宮崎 Cafe GHOST

宮崎のカフェ

宮崎のカフェ 何故に GOHST❓

南宮崎駅近くに、オシャレなカフェが出来ていました❗️Σ(゚Д゚)
Cafe GHOSTさん、南宮崎駅のちょうど前にあって、目立つからすぐわかります。

駅前が活性化するのは嬉しいです。
お店に入ると、2階の窓から、南宮崎駅とパームツリーの爽やかな景色と、明るい日差しが入ってきます。

一階も2階も、明るい感じでグリーンがたくさんあり、とても落ち着きます。
2階には、壁に森を思わせる「シカ」がいました。
お友達とお茶したり、少し一人になりたい時や読書したい時なんかには、とてもいい場所なんじゃないかなと思います。
でも、こんなに爽やかなのになぜGOHSTなんだろう。
夜はまた違うのかな❓

ドリンクのメニューもたくさんあって、注ぎ方にもこだわりがありそうですね。
私は、きのこのペペロンチーノを頼んでみましたが、お皿に野菜が散りばめてあって、オシャレでした。
お味も野菜にもしっかりお味があって、サイコーでした❗️
一人で来てもとても落ち着けるし、家からも近いので、またゆっくりしに来たいなぁ。。
イオンも近いので、買い物がてら寄るのもアリだな( ̄∀ ̄)

宮崎のカフェ

「ドレス・デ・オムライス」は、ドリンク、サラダ、スープとセットメニューで1,300円。
注文はQRコードから。とても今風ですね❗️

宮崎のカフェ
土日や休日は、若い女性客やカップルなどで、賑わいそうです。

宮崎市大淀3-5-14
インスタグラム→https://www.instagram.com/ghost.miyazaki/?hl=ja
駐車場有
Map

コメントを残す