宮崎 Coco Bowls

宮崎のbowl restaurant

宮崎のヘルシーレストラン

ココボウルさんにはメニューに美味しそうなボウルの数々が並んでいます。ボウル=ドンブリとも言いますね。

ボウルは、玄米だったりサンドウィッチだったり、フルーツたっぷりのデザートだったりしますが、素材がとても、ヘルシーなのですね。
カロリーも低め設定のボウルもあり、栄養バランスのとれた自然な食材を使っているとのことです。
オーナーは、ベストボディモデルジャパン2018のボディメーカー中森さんです。
パーソナルダイエットコーチとして個別指導などもされていて、名古屋から宮崎にIターンされたサーファーさんでもあります。
サーフィンや、ヨガ、ビーチフィットネスなど、健康的な運動を楽しみながら、食べることから美しい体型を作っていく。。。海辺のスポーツが盛んな宮崎にぴったりのお店ですね♬
お肉中心のヘルシーメニューのボウルは、彩もよく、見た目も楽しめます。
糖質の低いダイエットに合ったアルコールもある様です。
場所は、宮崎の中心街「あいあい通」の東側にあります。
席は50席くらいでしょうか❓
奥の方には、小さい子供も楽しめそうな、スペースもありました。

宮崎のbowl restaurant
お子様づれのママ友のランチタイムにも最適ですね♬
ちなみに私が注文したタイ・チキンボウルは、脂肪の少ない鶏の胸肉と新鮮な野菜を、食欲をそそるパクチーとタイ風味ドレッシングで美味しくいだだけました♬
スープ付で1090円。これで378kcalだそうです。カロリーの低い美味しいものをいただけるのは嬉しいですね。

宮崎のbowl restaurant

ちなみに友人は、こちらでした。オージーボウル(ローストビーフ丼)
スープ付で1280円。479Kcal。

宮崎のbowl restaurant
営業時間は11:00〜21:00です。
カロリー低いけどお肉をほど程よくいただいて、お腹いっぱいになりました〜♬

宮崎市広島1丁目4-4 鶴岡ビル1階
website https://cocobowls.jp/
JR宮崎駅から徒歩10分
Map
>

コメントを残す