神戸 プレジール

神戸のステーキハウス

神戸のステーキハウス

神戸三宮のプレジールです。
店内は広々としていて、エントランスもおシャレです。
カウンター席、テーブル席、個室と、奥の方にサロンがあり、棚には、ワインやシャンパンのお酒が並んでました。


JA兵庫直営店で神戸牛と但馬牛、そして、神戸の新鮮なお野菜がふんだんに使われていました。
目の前の鉄板で焼いてくれます♬

お肉も美味しかったのですが、野菜のフレッシュサラダがとにかく美味しかったです。
洲本の淡路島の玉ねぎ、神戸のしいたけ、南淡路市のアイスプラント、丹波のテトロイト、加古川のリーフレタス、豊岡のきゅうり、生産者さんを思い浮かべながらいただきました。

ランチは11:30〜15:00まで。ディナーは17:00〜22:30までです。

奥のラウンジで、デザートいただきました。
抹茶のアイスとチーズケーキ、美味でした‼️

ご予算は友人のおごりだったので、わかりません〜( ̄∀ ̄)

神戸市中央区下山手通2丁目11-5 ホテル ザ・ビー神戸1F
website https://kobeplaisir-honten.jp
JR三ノ宮・阪急神戸三宮・阪神神戸三宮駅より徒歩5分
地下鉄三宮駅西口より 徒歩2分
要駐車場
Map

コメントを残す