宮崎 ラーメン椛

宮崎のラーメン屋さん

宮崎のラーメン屋さん

清武町にあるラーメン屋さんです。
看護大前交差点付近にあります。
すぐそばにセブンイレブンがあるのですぐわかります。

お店は若いスタッフとオーナーさんが頑張っていました。
とても清潔感と活気があるお店だなーっと感じました。
噂によりますと、若いオーナーさんは、宮崎では有名な「風来軒」の息子さんだそうですね。
風来軒は昔からとても好きなお店でしたが、宮崎市内ではあまり店舗を見かけなくなりました。
風来軒とはまた違った印象でした。

麺は硬めにしましたが歯応えあり❗️
スパイスもたくさん揃ってて、柚子胡椒や、山椒あるのも嬉しいです。
醤油ラーメンは煮干しの出汁がめちゃ美味しかったです。
次は、「つけ麺」チャレンジしたいです。

豚骨ラーメン
宮崎のラーメン屋さん
醤油ラーメン
宮崎のラーメン屋さん

駐車場は、すぐいっぱいになりそうですね‼️

宮崎県宮崎市清武町加納丙559−3
websete→https://www.ramen-momiji.co.jp
駐車場有
Map

コメントを残す