宮崎 福茶ラーメン

宮崎のラーメン屋

宮崎のラーメン屋さん

福茶ラーメンさんの人気メニューは「ニララーメン」です。
昔からありますが、宮崎の清武というラーメン激戦区にあります。
駐車場は、道路に面したお店の前に、車が5台くらい停められるスペースがあります。
いつ行っても、駐車場は車でうまっていて満席な印象です。

宮崎のラーメン屋

ニラを使った麺といえば、やはり韓国風でこんにゃく麺かなーと思ったのですが、麺は、しっかり太めの日本のラーメンの麺でした。
ニラは、どんぶり一杯に入っていて1杯780円
ニラは疲労回復と、免疫力アップにいいとよく聞きますが、私も好んでニラをいただきます。
シャキシャキした歯ごたえがいい感じです。
看板メニューのニララーメンの他にも担々麺、豚骨ラーメン、塩梅ラーメンときになるメニューがありました。

宮崎市清武町2-1
駐車場有
Map