宮崎 トマトラーメン「あうわ」

宮崎のラーメン屋

宮崎のラーメン屋さん

宮交シティにあります。
旧ダイエー宮高シティは、リューアルして2Fも綺麗になりました。
2FのTSUTAYAさんのちょうど前にあります。
イタリアンテイストのトマトと豚骨ラーメンってかなり相性がいいです。
スープもコクがあって縮れ麺とチーズ風味をうまく引き出してる感じです。

宮崎のラーメン屋さん

ベースのトマトラーメンに、チーズや、ネギ、ほうれん草などのトッピングができます。
ご予算は、チーズとほうれん草で930円でした。
ベースの「トマトラーメン」には小ぶりのトマトが丸々1個入っていて、食べ応えありました。
野菜のトッピングも十分な量で満足できました〜‼️
トマトラーメンって考えた人すごいなーっと思いました。

宮崎市大淀4丁目6番28号※宮交シティ2階TSUTAYA目の前
website http://www.auwa-tomato.com
JR宮崎南駅から徒歩5分
立体駐車場有
Map

コメントを残す