京都 ギヤラクシー500

京都のバー

京都のRockバー

京都GALAXIE500さんは、店主が、めちゃ、カッコイイ、Rockバーです。
場所は、京都の中心街。
木屋通りを高瀬川挟んで1筋東の西木屋町通りを2、3分、北へ入るとすぐにたかせ会館というビルがあり、そこの2Fになります。

店主はギタリストなのでお店にはギターもあります。
パンク、サイケ、japaneseロック、オルタナティブ、プログレ。。。様々なロックが溢れてます。
地元のミュージシャンや、有名なミュージシャンが京都へ訪れた際、立ち寄ったりもあるそうですよ‼️

京都のバー

店内は往年の名盤が‼️

京都のバー

ミチロウさんR.I.P。。。

こちらでは音楽のかなり濃いお話で夜通し盛り上がり、気がついたら朝だったなんてこともよくあるそうです。
私も美味しい焼酎を何杯もいただいてしまい終電間に合いませんでした。

京都のバー
とにかく時間を忘れて飲んでしまいますし、量もついつい飲みすぎてしまいます。
お酒は、たくさん種類ありましたが、だいたい700円くらいでおつまみが400円くらいです。

お客さんの好みをわずかな会話で察知して、好きそうな音源を聴かせてくれます。

マスターの人懐こい笑顔とマニアバナも魅力です。
Rock好きな人にはたまらないお店です♬。

京都市中京区西木屋町四条上ル紙屋町たかせ会館2F
阪急河原町駅徒歩3分
京阪祇園四条駅徒歩8分
website→http://rockbar-galaxie500.com/index.html
Map

コメントを残す