宮崎 SPICE CHUNKY

宮崎のスープカレー屋さん

宮崎のスープカレー屋さん

最近人気のスープカレー屋さんです。
こちらは、ランチオンリーで、営業時間は11:00〜15:00です。
城ヶ崎通をまっすぐ東に進むとあります。
城ヶ崎通と言われてもすぐにイメージできる人ってそんなにいないかもしれません。
しいて言えば橘大橋を南に降りて、サンダイスケのパチンコ屋さんの交差点を東に入り、城ヶ崎通をひたすら東上。
城ヶ崎郵便局過ぎて、小戸橋に曲がる交差点の手前までの通沿いにあります。
駐車場は決して狭くはないはずなのに、すでに12時にはいっぱいでした。
お客さんは多いのですが予約は不可とのこと。
なので11:30くらいに行けば、待たずに座れるかな❓
スパイスの辛さもご飯の量もお好みで選べます。
私は5辛で、ご飯は小でお願いしました。
こちらはランチのみですが、予算はトッピングやドリンク入れても1000円〜1500円前後になるかと思います。

宮崎のスープカレー屋さん

客席はテーブル席とカウンター席でこじんまりしていて、15人も入ればいっぱいという感じです。
私は、「やわらかチキンと野菜」にしましたが、鶏肉がほろほろに煮込まれていて、とっても美味しかったです。


オーナーはスパイスにはこだわりがあるそうです。
行列のできるカレー屋さんですね。

宮崎県宮崎市恒久3丁目2-1
Map

コメントを残す