宮崎 インド本場カレー ラマ

宮崎のインドカレー屋

宮崎のカレー店

清武にあるカレー屋さんに行ってきました‼️
カレーといっても、世界には、美味しいカレーたくさんありますよね‼️
ご家庭で作るカレーも、かなり個性的で素敵です。
私の場合は、すり下ろした生姜にビールを入れます。
さらにすり下ろしたリンゴを皮えると甘みが出て美味しいですよね。

しかし、そんなカレーではなく、ご家庭では、なかなかでない味が、インドのカレーですよねー。やっぱりナンの個性も欠かせません。
私は、それほど本格インドのカレーを試したことはありませんが、ナンにつけていただく、野菜たっぷりのカレーのお味は魅力的だと思います。

ナンはインドの方が作ってるのかな❓

予算も、セット価格で、ラマスペシャルセットで、リーズナブルの2600円でした。
2人分、十分いけます♬
車も停められ

宮崎県宮崎市清武町正手1丁目8−2

コメントを残す