宮崎 ターヴォラディマーレ

宮崎のイタリアン

宮崎のイタリアン

イタリア料理屋さん、ターヴォラディマーレ。

20時前後に来店しまして、すでに常連さんでいっぱいでしたが、1人で行っても楽しめそうな雰囲気で、マスターも気さくに話しかけてくださる方でした。12時前くらいまではお客さん多そうです。

価格も2人連れで、ドリンク入れて1人7000円くらいでお腹いっぱい。

一番美味しかったのは、「ホタルイカとからすみのパスタ」で、一皿を2人で分けていただいたのですが、次は一皿全部いただいて見たいと思いました。

宮崎のイタリアン

アボガドのフリッターは、ころもの塩具合が絶妙でした〜♬

宮崎のイタリアン

場所は、山形屋の裏側です。「おぐらのチキン南蛮」の筋を西に入ったとこ。
こじんまりとした客席がマスターと近く会話できて良い雰囲気です。
お客さん同士、お馴染みさんにもなれそうですよ。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

宮崎市橘通東3丁目4-9
要駐車場
Map

コメントを残す