宮崎 串カツ春日 広島通り店

宮崎の串カツ屋

宮崎の美味しい串カツ屋さん

串カツ春日さんは、宮崎では数少ない串カツ屋さんだと思いますが、関西人の私からしても、とても美味しいです。
場所は、宮崎の中心街若草通りをずっと広島通り方面へ東に進んでいくと、すぐ左手にこんな看板が見えてきます。

宮崎の串カツ屋

店内はカウンターとお座敷もあり、広いスペースです。
メニューも結構幅広いです。
サラダ、土手焼き、チキン南蛮、モモ焼き、トンカツ、居酒屋さんの感覚ですね。
でもやはり串カツが美味しいです。
単品からセットまでいろいろ選べます。
今日は、久しぶりに宮崎の市街地でイベントが開催されて、久々のお祭り気分を満喫しました。
どこもそうだけど、ずっとコロナで元気がなかった街が活気づいて嬉しかったですね。
街にはたこ焼き、フライドポテトにイカ焼き、はしまき、りんごあめなど露店も出ていて私はたこ焼きを久々にいただきました❗️ヾ ^_^♪
その帰りにお腹すいたので寄ってみましたよ。
中心街から離れていないので行きやすいですね。

私が好きなメニューは「うずら」「すなずり」「エビ」「豚ばら」かな(≧▽≦)
そして、お値段はリーズナブルですが、オーターはモバイルからすると、安くなります。
ネット予約するとクーポンが出てたりする時あってまたまたお得です。

宮崎市広島1丁目3
website→https://kushikatukasuga-miyazaki.owst.jp
要駐車場
Map

コメントを残す