福岡 カンティーナ エルボラーチョ 博多駅店

福岡のメキシカン

博多のメキシコ料理屋さん

博多に出張に来たら、必ず寄るお店です。
お店は博多駅の飲食街ビル「シティダイニングくうてん」の10Fです。
くうてんは、博多駅直結のアミュプラザの9F 10Fです。
なんと、アミュプラザだけで40店舗以上入ってるのですねー‼️
ラーメン、イタリアン、和食、中華、焼き鳥屋さんと、もう目移りして決められなくなるくらいのお店が並んでいます〜。
そんな中で、お気に入りのお店が「エルボラーチョ」です。

開店時間は11時から25時と、ランチから楽しめるお店です。
客席は30席。
一人でもふらりと入っていけそうな親しみやすい明るい雰囲気です。

エルボラーチョ 博多駅店

メキシカンとても好きなのですが、こちらの特徴的なところは「タコ」を使ってるところですか。
おススメのタコ料理は、タコをにんにくと唐辛子で炒めた漁師メシ「マリネーラ」。
私は、この日はタコとアボガドのサラダにしましたが、なかなかご家庭では作れない味わいです。
定番の「タコス」には、パイナップルがのっています。
テキーラサンライズを頼んだら、ナチョスがついて来ました。しかもサルサ付き♬
ドリンクとタコス、タコとアボガドのサラダで一人2600円くらいでした♬
博多に行ったらまた寄りたいと思います(*゚▽゚)ノ


福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 アミュプラザ博多 10F
website http://www.elborracho.com
要駐車場
Map

コメントを残す